TOP

BLOG

MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY

ダグ・ジョンストンのバスケット

4月に入りだんだんと春らしい陽気になって来ました。目黒川の桜も満開となり、晴れの日にはお花見を楽しむ人々で賑わっています。
スタジオFEMに新しくダグ・ジョンストンのバスケットが仲間入りしました。ニューヨーク・ブルックリン在住の彼の作品は、古くからある陶芸やバスケット編みにインスピレーションを受けており、モダンでシンプルな印象を与えながらも道具としての機能性を兼ね揃えています。
様々な大きさや形のあるロープワーク作品ですが、今回FEMには持ち手のついた大きめのホワイトのバスケットを選びました。小物などを入れての撮影はもちろん、絵が少し寂しい時にはドライフラワーを添えれば優しく華やかな印象を与えてくれます。みなさまもぜひ撮影にご利用ください。

12 April 2017

Category :
LIVING ROOM BLOG

Auther : FEM