TOP

BLOG

MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY

世田谷区千歳烏山に新スタジオ「ATEM(アーテム)」オープン

世田谷区の閑静な住宅街に千歳烏山ハウススタジオATEM(アーテム)をオープンしました。

建築家 納賀雄嗣氏により、1978年に設計された戸建てを改装したスタジオ。
当時の日本ではまだ目新しいモダンな建築様式で設計された住居であったため、
室内にはふんだんに木材が使用され、シャープな雰囲気の中にぬくもりを感じることのできる空間となっています。
南向きにある壁一面の窓や、建物内の至る箇所から、一日を通して建物全体に日が差し込む造りとなっており、
天井高く、開放感のある絨毯張りのメインルームには、ミュージアムコレクションレベルの家具たちとともに70年代製のレコードプレイヤーを配置。
2F書斎の本棚には古書が並び、奥まった小部屋には映画のワンシーンを切り取ったかのようなベッドルームがあります。
室内だけでなくメインルームからテラスに出ての撮影にも対応。住居建築ならではの構造を利用した、多彩な画を撮影することができるスタジオです。

ご予約、ロケハンなどについてはお問い合わせください。
FOTOM STUDIO GROUP:03-6451-0850

みなさまのご利用を心よりお待ちしております。

25 June 2020

Category :
BLOG

Auther : FEM